ただ疲れて終わってたまるかってんだ

Advertisement of the town

昨日に引き続き、赤坂の某場所にて
イベントのお手伝いをしてきました。
疲れMAXな状態で
日が変わりそうなぐらいに
全てが終了して、
帰った頃にはとっくに日が変わっておりました。

自分で言うのもあれですが、働きました。

いや、他の人からしたらそうでもない、
って言えばそうかもしれませんが、
普段から肉体労働的なことをしていない自分にしてみれば
かなり働いた方だと思います。


だもんで、本日もくたくた。
疲れは本当にピークです。


改めて、自分にお疲れさまでした。
今日ぐらいは自分を褒めてあげよう。


そんなこともあり、
明日からまた普通に仕事です。
いろいろとあったけど、明日からもがんばろう。


疲れても、
ただ疲れたわけじゃない。
それがあるから、なんか明日からもがんばれる。


そんな気がする。