吉祥寺・SEINA CAFEでまったりしようぜ、ハニー

SEINA CAFE shot 1

本日、吉祥寺の"SEINA CAFE"に行って参りました。
あまりにもいいお店だったので、オススメさせてください!

いや、オススメする!
うんにゃ、もう行こうぜ!!


お店は地下1F。
階段を降りると、カラフルな看板がお出迎え。

SEINA CAFE shot 2

かなりポップ!と見せかけて、
店内はかなりシックな作り。

写真はございませんが、
かなり落ち着いたお店で、
そこまで店内は広くはなく、
まったりとできる空間でございました。

SEINA CAFE shot 3

そして、今回頼みましたのは
SEINA オリジナルパスタ コンサラダ
(モッツアレラチーズのトマトソースリーフサラダのせ)

でございます!

ベジタブルっ!!

野菜をかき分けると…

SEINA CAFE shot 4

熱々のモッツァレラチーズのパスタがお出迎え!
めちゃうま!

そして、食後にはカプチーノを頼んだら…

SEINA CAFE shot 5

ふわふわミルクてんこ盛り!!
ぬぁー、なんじゃこりゃ!

ってな感じで、
料理も食後のカフェも
WOW!な感じのSEINA CAFE。

かなりオススメなので、
吉祥寺に来た際には
ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

セイナカフェ

食べログ セイナカフェ