仕事ってなんやろって考えたり、もやもやしたりした1日

今日も雑記で。

いろんなことを考える1日だった。

仕事をするって何だろう、って
深く考えることがあった。
同じ職場の人が辞めることになった。

すごく寂しかった。
個人的にかなりお世話になった人だったから。

今日、お別れのあいさつを言いに来たときは
すごくびっくりした、本当に。


まさかの出来事だった。

切なかった。


自分ではどうしようもないし、
理由が理由で、
どうしようもないことだった。



それがキッカケだった。


仕事をするって何だろうって思ったのは。


新卒として
改めてスタートを
切った身だ。

今はがむしゃらに
ただ走ることが正解かもしれない。

だけど、2回目の
就職の身である自分。


やっぱ仕事に対して
考えることは増える。

もやもやして
どっかで自分の
考えてることは
甘いのかな?って
考えたりして。


何がスタンダードで
何が大人な考えなのかはわかんない。

自分は
ちゃんとこのまま歩んでいけるのかな?って
本気で考えたり。



寂しい出来事の中で
いろんな感情が芽生える。


ハロー・マイ・エモーション。

くっらくらすっぜ。