出会いがあるから、未来の希望があると信じてる

AppBank Party 2011.06.03

先日の6月3日(金)にこの記事を書きました。
AppBankのイベントがあったわけですが、
その後にオフ会がございました。


知っている顔から、尊敬する人まで様々な人がその場所に集まりました。

そんな中でいろんな出会いがあるな、と改めてしみじみ思いました。

そのイベント、オフ会に大阪神戸からわざわざ今日のために
駆けつけてきた@daiskegbsさんもいた。

@daiskegbsさんには本当にお世話になった。

まだ自分が就職活動をしていた頃、
twitterで励ましてくれたことがあった。

その言葉で前へ進める気持ちになれたし、
内定が決まった際にも
真っ先に言葉をもらった。

@daiskegbsさんには本当に感謝しております。

自分が大阪に去年行った時にも
いろいろと気を遣ってくださって、
楽しい大阪の日々を過ごすことができた。


その大阪の日々から約半年。
東京で会えるとは思えなかった。


そんな@daiskegbsさんもいたこのオフ会。

実際に自分がこういうオフ会に行かなかったら
出会わなかった人達がたくさんいる。


出会いは確実に未来につながっている。
日々の希望はきっと出会いにあると思える。

こういう出会いから生まれた希望がたくさんある。

そう、6月3日もそういう1日だったはずだ。


この先の未来も
そういう日々があってほしい。

もちろん、また@daiskegbsさんにも会いたい。
いつかサシで語りたい気持ち。