iWOW 3Dを付けてあなたの音楽に生命の息吹を吹きこもう

例えば、を考える。

いつも聞いているあなたのiPhoneの音楽に
息吹が吹き込まれたら、と。

さぁ、これで輝きのある音に出会いましょう。

iWOW 3D vol.1 shot

このiWOW 3Dをあなたに。

iWOW 3Dとは

iWOW 3Dとは、iPhoneiPodiPadに入っている音楽に
サラウンド効果を追加したり、重低音を聞かせたり、
透明感の音にする魔法のアクセサリーです。

商品名の通り、WOW(ワオッ!)っていうこと間違いなし。

使い方は簡単。

iPhoneiPodiPadのアダプターの差込口に差すだけ。
こんな感じで。

iWOW 3D vol.3 shot

これで準備可能。

しかし、これだけではまったくのワオッ!にはまだたどり着きません。

iWOW 3D vol.4 shot

接続したiWOW 3Dのイヤホンジャックにイヤホンを差して、
音楽を聞くと、こんな感じになると思いますが、
ここで、iWOW 3Dに付いているボタンを押してみてください。

iWOW 3D vol.5 shot

こんな感じにライトが付くんですが、
WOW!っていうこと間違いなし。

一気にクリアで、厚みのある
サラウンドが効いた音になるではありませんか!


これ、マジでヤバイっす。

失われた音がよみがえるイメージ

これはぜひ実際に試せることなら試していただきたい。
いや、音楽好きなら、絶対に買って損はありません。

これは断言できます、オレ。

アクセサリーなので、
イヤホンと段違いの音質の良さを実感できるのです。

なので、今まで聞いていた音はなんだったんだ?って思うぐらいに
音に息吹が吹き込まれるような感覚を感じ取ることができると思います。


さらにプッシュすると、
もちろんのことながら、
アプリや動画なども選びません。

iWOW 3Dを付けたままゲームをするのは
ちょっと難しいかもしれませんが、
高品質の音楽でゲームをしたり、
iPadで映画を見る時にはもってこいのものじゃないかな、と思います。

おまけでこんなんもあるよ、を言いたい

iWOW 3D vol.2 shot

このiWOW 3Dには付属のカバーが5つ付いてきます。

気分によって変えてみるのもいいと思います。
ちなみに、個人的にはシルバーでかっこ良くしてますぜ。

そして、専用のiPhoneアプリもあるわけですよ。
これはiWOW 3Dを接続したら自動的にアプリを入れて!と言われます。

このアプリに関しては、
音のカスタマイズができる、というもの。

iWOW 3D vol.6 shot

ヘッドフォンで聞いているのか、
デスクトップのスピーカーで聞いているのか、
車で聞いているのか、などいろんな出力方法によって
おまかせでカスタマイズを自動で設定してくれます。

また、自分でカスタマイズしたい場合は、
下にある「Advanced Settings」を選択。

iWOW 3D vol.7 shot

こんな感じで3種類の音の変化のオン・オフを選択することが出来ます。

・Wide Surround:サラウンド感が高まり、広がりの音にする
・Deep Bass:重低音を増強して、厚みのあるサウンド
・High Treble:高音とサウンド全体の透明感を増幅

というような感じで、変化を持たせることが出来ますが、
基本的に全部オンした状態がデフォルト。

アプリを入れると、この選択ができますよ、という感じで
不要ならインストールする必要はないと思います。


これがあるのとないのとでは本当に違います、音が。


お値段は7,980円でちょっと高めですが、
もうiWOW 3Dを付けて音楽を聞いちゃうと離れられないぐらいの気持ちに。

ぜひぜひ、チェックしてみてください!