LINE新スタンプにディズニープリンセス&こち亀両さんが登場!くみっきーのスタンプもある全7種類をチェック!

梅雨明けして、暑い毎日が続きますね。
どうも、LINEの新スタンプのコーナーです。

今週は麗しいディズニー映画のプリンセス詰め合わせスタンプとあのこち亀両さんが並ぶという異色のリリース(笑)

ということで、早速ご紹介!

ディズニープリンセス

みんな大好きディズニーのプリンセスが集結!

シンデレラ、白雪姫、リトルマーメイド、眠れる森の美女、塔の上のラプンツェル…と美女ぞろいのスタンプ!
ここまで麗しいスタンプが今まであったか!?

いや、なかった!

夏目友人帳

夏目友人帳のスタンプが登場です!

ニャンコ先生のスタンプが目に付かないわけがない!
怪しくも、かわいいスタンプを楽しみましょう!

けろけろけろっぴ

梅雨は去ったけど、いつでもけろけろけろっぴは側にいます!

みんなに愛されてるね、けろけろけろっぴ
スタンプにやっと登場ですよ!

暑い夏はひんやりとしたけろけろけろっぴに癒されましょう!

こちら葛飾区亀有公園前派出所

ついにあの両さんがスタンプに…!!!

LINEの世界に殴り込み!
両さんとおなじみのキャラクターが大暴れしてます。

参院選2013 めいすいくん&箱ウサ

こちらは「参院選2013」の公式アカウントと友だちになるともらえる無料スタンプ。

オーソドックスな感じのものが多いので、誰でも使えますね。
7月21日の参院選の選挙以降も使えます!

ですが、2013年8月5日(月)までの期間限定ダウンロード。
使用期間は180日間。

くみっきーのビューティーンヘアカラー

くみっきーこと、モデルの舟山久美子さんのスタンプが登場だー!

LINEの公式アカウントでも人気のくみっきーとビューティーンヘアカラーとのコラボスタンプ。
かわいいね、くみっきー!無料だよ、くみっきー

こちらも2013年8月5日(月)までの期間限定ダウンロードです。
使用期間は180日間となっております!

しっとりん

ドクターシーラボのキャラクターしっとりんのスタンプが出ました。

ドクターシーラボの公式アカウントと友だちになるともらえるスタンプとなっています。
かわいいとり…と思いきや、1つだけなんか違う顔になっているのは気のせいでしょうか…(焦)

同じく2013年8月5日(月)までの期間限定ダウンロードスタンプ。
使用期間は180日間!!

暑い夏をスタンプで楽しい夏にしよう!

さて、最近は猛暑で暑い毎日が続いています。

ですが、今週の新着スタンプはどれも楽しいスタンプばかり!

新しいスタンプで暑い夏を楽しい夏にしようじゃないですか!!!

ということで、みなさんも気になるスタンプがあったら、チェックしてみて下さい!

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

【オススメLINEエントリー】