アウト×デラックスに出演!一部ですでに話題の下田美咲から目が離せない予感

下田美咲という女子をご存じでしょうか。

本日、アウト×デラックスに「ゴールデンボンバーに早く入りたいモデル」として出演した女子なのですが、この方すごいのです。



下田美咲、23歳(2013年現在)。
芸能人ではなく、素人の方なんですね。

特に事務所などに所属していない、無所属の方のようです。

アウト×デラックスでも語っていましたが、
ゴールデンボンバーが好きになったのを機会に
Youtubeに動画をアップし続けているとのこと。

なんとこの方、自身のYoutubeチャンネルの動画数が現時点で180本弱、総動画再生数が2013年7月11日現在、なんと1,400,000弱再生…。

す、すごい…。

二年前の春に
「女々しくて」のPVで、はじめてゴールデンボンバー様を知り
観た瞬間に
「私の送りたかった人生が、ここにある・・・!!!この人たちの仲間になりたい・・・!加入したい!!」
と思い

新メンバー加入オーディションがあった場合に、ポイントになりそうなスキルを付けよう!!

という想いから
ゴールデンボンバー様=素晴らしい動画
よし、動画スキルを付けよう!!
と思い至り
下田美咲の動画プロジェクト」と題して
企画から編集まで全てセルフの
超自作自演の動画をYoutubeに投稿しはじめ
一年半で170本の動画を投稿し、80万回再生を突破し
それらの活動が実を結び
昨年の秋に、「女々しくて」公式カバーで歌手デビューしました。

盛りあげまくる女、下田美咲です。 | 下田美咲オフィシャルブログ「嫌なことあったら、そっこーヘルペス。」Powered by Ameba

こちらのエントリーでも熱い思いを語っております。

そんな彼女、トップの動画にも載せましたが、
ゴールデンボンバーの「女々しくて」をカバーしております。


とにかくすごい。
全ての動画を一から企画、作成、編集までを全てこなすすごい人。

その勢いから下田美咲さん、なんとオリジナルソングも作っちゃってる。

作曲は彼女が崇高している、パーティーソング「LOVEドッきゅん」の作曲をしている宮下浩司さん。(あの「マル・マル・モリ・モリ!」を作った方です)

作詞は彼女自身がしているのですが、かなり盛り上がっている曲になっております。

話は戻りますが、動画はとりあえずすごいことをしています。

例えば、車を改造して宣伝カーにしてみたり…

…とこれだけでもとりあえず、すごい…。

彼女がゴールデンボンバーに入れる日が来るのでしょうか。。


2013年、すでに上半期は終わっていますが、下田美咲という女子から目が離せない!と思っております!
ぜひ注目して下さい!!!

>>ブログ:下田美咲オフィシャルブログ「嫌なことあったら、そっこーヘルペス。」Powered by Ameba
>>Twitter下田美咲♥夢が叶う日記術、発売! (@shimodamisaki) | Twitter
>>Youtube下田美咲 - YouTube

お手を拝借!もういっちょ! - Single
下田美咲

Facebookページもぜひ!