LINEの新スタンプに進撃の巨人が登場!ポパイ、くまのがっこうなど全5種類をチェック!

今週もLINEに新しいスタンプが登場しました!

今話題の進撃の巨人スタンプも登場です!!!
そして、みんな知ってるポパイスタンプも登場!!
これは見逃せないラインナップ!

くまのがっこう

女の子に大人気!くまのがっこうのスタンプが登場です!!!

独特の絵のタッチがいいですよね。
ジャッキーがLINEをかわいく演出してくれます!

進撃の巨人

キターッ!!進撃の巨人のスタンプが来ました!!

マンガでもアニメでも大人気の進撃の巨人
巨人だけでなく、キャラクターも多数出てきます!

要チェックですよ!!

ポパイ

アメリカンコミックと言えば…ポパイ!!

ホウレンソウパワーでLINEに元気よく登場!
おなじみのオリーブも登場!

みいつけた!

Eテレで人気のみいつけた!スタンプが出ましたよ!

コッシー、スイちゃん、サボさんのおなじみのトリオがLINEにやってきた!!
LINEでも人気のスタンプになるかな!?

LINE マンガ

LINEマンガをインストールすることで無料でスタンプをゲットできます!
そのスタンプは講談社の人気マンガが集結したスタンプ!

全8種類、全て異なるマンガ。
進撃の巨人金田一少年宇宙兄弟…などみんな知ってるマンガのスタンプ!

配信期間は今のところ決まっていないようなので、早めにゲットしましょう!

LINE マンガ(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ブック
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN
+ iPhone/iPadの両方に対応
app download

今回は進撃の巨人が攻めて来たっ!!

今回ご紹介したLINEマンガ以外は有料で170円のスタンプです。

やっぱり、今週は進撃の巨人が目を引きますよね!
ですが、Hello, My Innocent.的にはポパイがいいんじゃないかな!!

特に癖もなく、みんな使える感じじゃないですか!?

今週はバラエティ豊かなスタンプなので、あれこれ悩んでみるのもいいかも!


ということで、新スタンプチェックしてみて下さい!

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

【オススメLINEエントリー】