LINEにとなりのトトロのスタンプ!!!新しいスタンプはジブリだ!!!

ついにあのジブリがLINEのスタンプにやってきました!!!

今回はあの大人気のトトロがスタンプになりましたぞ!
しかも、無料でございます!!

このチャンスを逃すわけにはいかないでしょう!

となりのトトロ

今回はジブリのスタンプということでテンションが上がっております!

トトロですよ!
あのトトロが森を抜けてLINEにやってきたんですよ!

ということで、無料のトトロのスタンプです。
全8種類のスタンプでございます。

今回はauスマートパス限定サイト「ジブリの森」オープン記念のスタンプということで、
auのLINE公式アカウントと友だちになったら、もらえるスタンプです。

配布期間が2013年7月8日までなので、これを逃すわけにはいかない!
ということで、速攻でゲットしましょう!

女子プロ野球〜夢、実現!〜

トトロのスタンプと一緒にリリースされているスタンプもあわせてご紹介。
こちらは女子プロ野球のスタンプ。

4つのチームに分かれたプレイヤー達がLINEを舞台にファインプレー(?)を見せてくれます!

こちらも無料でゲットできます!
全8種類のスタンプで、2013年7月8日までの配布期間となっているので、こちらもあわせてゲットしてみて下さい!

やっぱりトトロいいよね!他のジブリ作品のスタンプも欲しいよね!

今回はトトロのスタンプということでしたが、有料のスタンプでも欲しいですよね!

個人的には魔女宅!欲しいよ!
実写版の魔女宅が映画化されるので、そのタイミングでスタンプにならないかなぁ…なんて、淡い期待を持っております。

ということで、LINEユーザーにはストライクなスタンプでした!

となりのトトロ [DVD]

となりのトトロ [DVD]

となりのトトロ [Blu-ray]

となりのトトロ [Blu-ray]

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

【オススメLINEエントリー】