LINEの新スタンプにドラミちゃんが追加!カイジ、コアラマーチ、パルコアラなど全6種類追加!

LINEの新スタンプが今週も追加となりました!
今週はコアラ祭りや!!

いろんなコアラがスタンプ追加となっております!
さて、見ていきましょう!

ドラえもん&ドラミちゃん

ドラえもんのスタンプが続々と出ております。
今回はドラえもんの妹のドラミちゃんも登場です!

スタンプはドラミちゃんがメインとなっております。

女の子向けにも、子供向けでもあるこのスタンプはいいですね!

ルーニー・テューンズ

誰もが見たことのあるルーニー・テューンズがLINEのスタンプに!

バッグス・バニートゥイーティー、シルベスターと人気のキャラクターがLINEの中で大暴れ!
LINEのトークを楽しくさせるスタンプでございます!

カイジ

LINEマンガではマンガを買った人限定のスタンプとなっていましたが、満を持してみんなが買えるLINEスタンプに登場!

カイジならではのスタンプがてんこ盛り!

チョコパ

チョコレートが大好きなパンダのチョコパ。

かわいいキャラクターが愛くるしい!
ギュッてしたくなるチョコパがLINEスタンプにやってきた!

コアラのマーチ2

さて、今週はコアラ祭り!
第1弾はコアラのマーチスタンプ第2弾。

こちらはコアラのマーチの公式アカウントを友だちに追加することでスタンプを無料でもらえます。

2013年7月1日(月)までのダウンロードです。
欲しい人はお早めに!

パルコアラ

パルコのマスコットキャラクター、パルコアラがLINEスタンプに!

独特のタッチのイラストはいいですよね!
パルコアラはみんなの人気者!

スタンプをゲットするためにはパルコの公式アカウントを友だちに追加することでゲットできます。

こちらも2013年7月1日(月)までのダウンロードです。

コアラ祭り…だけど、人気キャラクターがたくさん!

コアラばかり…と思いきや、いろんなキャラクターが出てきております。

ルーニー・テューンズもみんな知っているので、使いやすいスタンプですよね!

コアラのマーチ2、パルコアラは無料。
それ以外は170円のスタンプとなります。

楽しくスタンプを使って、LINEをエンジョイしようぜ!!!

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】