Bose初のBluetoothワイヤレスヘッドホン「Bose AE2w Bluetooth headphones」が登場!6月7日発売!

BoseからBluetoothワイヤレスヘッドホン「Bose AE2w Bluetooth headphones」が6月7日に発売されます!

個人的にも大好きなBoseのヘッドフォンの新作ということで高まります!



今までは片方の耳だけのヘッドホンはありましたが、
Boseからは初めてのステレオBluetoothワイヤレスヘッドホン発売とのこと。


Boseといえば迫力のあるサウンドで有名ですよね。

今回のBose AE2w Bluetooth headphonesはiPhoneiPadのようなデバイス向けのヘッドフォン。
煩わしいコードの絡まりがないと、かなりスッキリしますよね。

気になるバッテリーというと…

  • 音楽再生:連続約7時間
  • 待受時間:連続約200時間

ちなみに電池は充電式バッテリー。USBケーブルで充電することができます。

毎回電池を入れる必要がないのはいいですよね。

また、電池がなくても付属のコードに付け替えれば、きちんとヘッドフォンを使えるようになります。

2台のデバイス登録をすることが可能。
例えば、iPadiPhoneなんていうのもOKなんですね。

プロモーションビデオにもありますが、iPadを操作しながら、iPhoneに着信があればそのまま通話することができるという優れもの。

定価は26,250円。やっぱりコードレスっていうのは大きいですね。
コードも長くて、まとまらないこともしばしば。

これならiPhoneをポケットに入れつつ、操作ができるので便利。
あと、家にいてもコードを気にせずに動けるのはいいですよね。
特に電話も手に持たずに話せるというのは大きい!

いつもはBoseのノイズキャンセラのQuietComfort15を使っていますが、これはめちゃくちゃ気になります…。
これは期待できそう!!!


>>公式サイト

Bose AE2w Bluetooth headphones

Bose AE2w Bluetooth headphones

Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】