LADY ANTEBELLUM ニューアルバム・GoldenがiTunesで予約開始

ついに本日、5月8日からLADY ANTEBELLUMのニューアルバム「Golden」の予約がiTunesで始まりました。

海外ではすでに発売されていて、国内では1週間遅れの5月15日発売予定です。


いいですよね、LADY ANTEBELLUM


聴いていると時間がそよ風のように流れていくようです。
最近はピアノを使うバンドにはまっているせいか、すごく聴いていて心地がいいです。


また、ヒラリーとチャールズのダブルボーカルがたまりません。
じんわりと胸に染みこむ優しい声は温かいです。

ニューアルバム・Goldenは先行シングル「DownTown」を含んだ全12曲。(トップのPVです)
iTunesでは全曲試聴もできるので、ぜひチェックしてみてください。

  1. Get To Me
  2. Goodbye Town
  3. Nothin' Like The First Time
  4. Downtown
  5. Better Off Now (That You're Gone)
  6. It Ain't Pretty
  7. Can't Stand The Rain
  8. Golden
  9. Long Teenage Goodbye
  10. All For Love
  11. I'm A Better Man
  12. Generation Away


発売前の予習的なところで個人的なオススメを。

1つ目はNEED YOU NOW

ピアノから始まる落ち着いた流れ。
聴いていると、穏やかな気持ちになります。

また、Just a kissもいい曲です。

両方とも彼らの代表曲。
カントリーミュージックということもあり、聴いていると穏やかな気持ちになれます。

また、曲の裏側に浮かんでくるドラマがあって好きなんです。
Love This Painもかなり好き。


LADY ANTEBELLUMは好きな人と一緒に聴きたいって感じがします。


今回のGolden、自分は予約しました。
iTunesで購入すると、特典としてデジタルブックレットが付いてくるようです。
配信は来週から。楽しみです。

Golden
レディ・アンテベラム

輸入盤はこちら。輸入盤のため、手元に届くまで時間がかかるようです。

GOLDEN

GOLDEN

国内盤はこちら。5月15日発売予定です。

Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】