Bone CollectionのLightning Capシリーズがかわいい!ライトニングコネクタを保護して、ホームボタンもオシャレに!

気になるiPhoneアクセサリーを見つけました。

Bone Collectionの「Lightning Cap」シリーズです。

ライトニングケーブル対応のアクセサリー。
なので、割と最新の機種のみにしか付けられません。
ですが、iPhone5持っている人、多いですよね?

ライトニングケーブルの部分を保護するキャップは初めて見たかも。
さらにはホームボタンもかわいく演出できちゃいます。



こんな感じできちんと守ってくれています。

5種類のバリエーションがあります。

ライトニングケーブル対応なら使えるので、iPad miniや最新のiPadでも使えます。

ヒルのやつ、かわいい。

ニンジャのものもあったり。
ポップなデザインですよね。

これ付けていたらオシャレ。
充電する時には外さないといけないですが、普通に付けている分には全然問題なさそうです。

つい自慢したくなる一品ですね。

ライトニングケーブル対応ではない人は同じデザインのイヤホンジャックもあるようなので、こちらもいいですよね。

Facebookページもぜひ!

関連エントリー

[>Bone Collection -