栄喜が5月病マリオとの異色のコラボ。高速で描かれるPVが見逃せない。

SIAM SHADE栄喜が面白い試みをしていた。

栄喜の曲・Love PassionのPVをニコニコ動画の絵師が担当している。

異色のコラボレーション。
PVの中で描かれる絵は脱帽。



担当している絵師さんは5月病マリオさんという方。

曲が始まり、終わるまで1つの絵を描いているのですが、
(自分は絵がド下手なので大袈裟かもしれませんが)
曲の持つイメージに合った絵が素晴らしく高速に描かれています。

およそ4分の曲ですが、これが実際のスピードで描かれたとか。
栄喜、スタッフ側が感動して、この描かれた動画をPVにしたい、ということで実現したこのPV。

すごいなぁ…と本当に感動。


曲も栄喜らしさがあふれる歌詞のセンスとメロディなので、SIAM SHADE好きな人は胸にグッとくるものがあると思います。

ぜひともご覧あれ。

Love Passion
カテゴリ: J-Pop

栄喜e.p.

栄喜e.p.

Facebookページもぜひ!

関連エントリー