LINEスタンプに新作登場!くまモン、バカボン、水森亜土、のだめが追加!そしてドラゴンボールZまで!!!

どうも、たかしんぐです!
LINEのニュースタンプがきたー!!

今回の目玉はくまモンですよ、くまモン!!!!

気になるよね!
気になったよね?

いくぜ!

天才バカボン・オールスターズ

まずは天才バカボン・オールスターズ。

おなじみのキャラクターが勢揃いですね!
レレレのおじさん、ウナギイヌなど、バラエティ豊か!

でも、バカボンのパパが少なめなのがちょっと気になる!!!(なぜだっ!?)

くまモン

ご当地キャラにして、全国区のゆるキャラくまモンがついにLINEデビュー!!

かわいいですよね。
くまモン、癒されます。

ですが、くまモンはなんと日本だけだと思っていましたが、海外にもPR活動しているんですね。もはや、くまモンは世界のくまモンになっているんですね…。

のだめカンタービレ

映画にもなったのだめがLINEのスタンプに!!!

のだめのいつもの様子がそのままスタンプになっております。
自由奔放なあなた、ぜひとものだめスタンプでアピールアピール!!!

水森亜土

亜土ちゃんのイラストがLINEに。
ポップでおなじみの絵はキュートですよね!

女子は要チェックですね!!

なんと今度はドラゴンボールZ…だとっ!?

なんとAndroid版のLINEにはドラゴンボールZのスタンプが登場しているのです!

iPhone版はもうちょっと先のようなので、楽しみにして待ちたいと思います!!
(Androidユーザーのどなたか、プレゼントしてくだされ!!!)

しかっし、くまモンかわいいです。

男女ともに使えるスタンプだと思います!
ぜひともゲットしてみて下さい!


また、SoftBankのCMに出てくる白戸家のお兄ちゃんのスタンプも出ているので、こちらもお忘れなく出すぞ!!!

以上、たかしんぐでした!
スタンプ、楽しもうぜ!!!


LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

関連エントリー