リトル・シングス・フォーエバー | 無数に散らばったものの中から探し物を見つけよう!今週のAppに選ばれて今なら無料!

どうも、たかしんぐです!

今回はゲームアプリをご紹介!
リトル・シングス・フォーエバー (Little Things〓 Forever)」というゲームです!

画面に散らばったいろんなものの中から指示されたものを見つけ出すパズルゲーム。

それが「リトル・シングス・フォーエバ」。
そのゲームを私、たか"しんぐ"がご紹介!


…い、いってみましょう!!!


ゲームが始まると、1つのものにクローズアップ。

すると…

いろんなもので構成されているではありませんか!!!

この中から指示されたものを見つけ出しましょう!
今回は「カニ×5匹」なので、カニをひたすら探すっ!!

あ、あった!


このあとも順調に見つけ出して、あっという間に5匹見つけだしました!

1つのステージをクリアすると、1つパズルのピースがもらえます。
これを集めていくゲームでございます。

パズルピースについてはまた後ほど…

さて、次のステージ。

次はなかなかの難関…。
途中までは見つけたけど、なかなか見つからないっ!

という人のためにヒント機能があります!

ヒントボタンを押すと、スポットライトが照らし出してくれます。

ぐるぐると移動して…

あ、あったっ!!!

時間はかかったけど、なんとかクリア。
お疲れさま…

パズルピースを規定の数集めると、違うパズルに!
今度はパズルピースを回転させて1つの絵にさせましょう!

くるくるっと!クマノミが出てきました!

これを繰り返して、全てのパズルのピースを集めましょう!

ステージが進むにつれて難易度は上昇していきます。

中には制限時間があるものも。

これ、意外といけるんじゃないかな…って思っていても、
なかなか見つからないんですよね。
焦ったりすると余計に見つからない(苦笑)

小さいお子様も楽しめるぐらいにルールは簡単。
見つけ出すものも難しいものを指定することもないので、ご家族で一緒に遊んだら面白いと思います!

もちろん、iPadにも対応しているので、iPhoneでもいいですが、大画面でプレイしてみてください!

しかも、今なら無料でダウンロードできますので、お早めに!

以上、たかしんぐでした!


リトル・シングス・フォーエバー (Little Things® Forever)
カテゴリ: ゲーム, 教育, ファミリー, パズル
販売元: KLICKTOCK

app download
▼Facebookページもぜひ!

【関連エントリー】