LINEのスタンプについにサリーが登場!ゴルゴ13、パラッパラッパーも追加された新スタンプ5種類をチェック!

LINEに新しいスタンプが追加となりましたぜ!!

今回は5つの新しいスタンプ。
それぞれ170円となっておりますが、ワクワクするラインナップ!

今回のメインは、ついに登場LINEオリジナルキャラクターのサリー!

見てみましょう!レッツゴー!

◆サリースペシャ

今までコニーやブラウンなどのスタンプにちょい役として出てきたひよここと、サリーがついにスタンプデビュー!

かわいいですね!
ちっちゃいながらも存在感はバツグン!

◆トキドキ -TokiDoki-

LAで人気のブランド・トキドキのキャラクターがスタンプに!

サボテンをモチーフとなっているこのキャラクター達。
ポップですよね!他にもロックな感じだったり、デビルな感じのものもあっていいですね!

ゴルゴ13

知らない人はいないでしょう…そう、ゴルゴ13のスタンプに!

怪しくもダンディ、そして危険な香りがするデューク東郷のスタンプを使えば、あなたも同じようになれ…る!?

パラッパラッパー

PlayStationの人気ゲーム・パラッパラッパーがスタンプになりました!

僕もめちゃくちゃやってました!「I Gotta Believe!!(僕ならできるさ!!)」の言葉と共に!
「Kick! Punch! It's all in the mind」でおなじみのタマネギ先生も健在!

珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜

漫☆画太郎先生作、ギャグ漫画「珍遊記」がまさかのLINEスタンプに!

テイストはそのままで…なんというか…すごいですね(笑)
ファンだった諸君、ぜひともダウンロードだ!

◆サリー、かわいいよね!

今回は待望のサリーがいいですよね!

サリーのいろんな表情が楽しめるスタンプになってます。
楽しい表情はもちろん、苦悩している感じだったり、時に悪いサリーもあったりでオススメです!

あと、個人的にはパラッパラッパーはマスト!

ポップなイラストは色褪せることがないですね。
スタンプを見ていたら…ゲームがやりたくなってきた!!!


…ということで、今回は誰もがいいね!と思えるスタンプのラインナップ!

ぜひともスタンプショップからお買い求めください!!!

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

関連エントリー