LINE まちがい探し | LINEキャラクターが登場するまちがい探しゲーム!こんなにまちがい探しではまるとは!

ハロー、たかしんぐ(@takashings)です!
LINEから新しいゲームが登場しました!

その名も…「LINE まちがい探し」です!
いやいや、まちがい探しってそんな簡単なゲーム…と思ったそこのあなた!

意外とはまりますよ。
かくいう自分も最初はそうでした…。そう思っていたら、確実にはまっていました。

◆1分間のタイムトライアルまちがい探し!

LINE まちがい探しはタイトルの通り、まちがい探しのゲームです。
左右に別れている2つの画面を比べて、違うところをタッチ!

1つのステージにつき、5つのまちがいがあります。それを5つのステージ繰り返します。
1分間でいかに素早く、5つのまちがいを探せるか。

答えを間違うと、時間が減っちゃいます。0になるとその時点でゲームオーバー!

コニーが悔しくて泣いております…。

◆思っている以上に難しいまちがい探し

まちがい探しでしょ?簡単にできるよ!

まずはステージを選択。
ステージはいくつかあるので、自分の好みに合わせて選んでみましょう。
もちろん、LINEのキャラクターが出てくるものもありますよ!

…ということで、ゲームスタート!

この左右の違い、わかりますか…?
わかった!というところを指でタップ!

正解すると、少しだけプレイ時間がプラスされます。
また、連続して正解を見つけることでコンボになって、得点も倍増!
テンポ良くやるのが高得点のコツですね。

もちろん、同じ絵でもプレイする度にまちがいがある箇所は違っていて、お決まりのところをタップすれば良いっていうわけではありません!
毎回が勝負でございます!

意外と見つからないんですよ。
あれ?ここは大丈夫だけど、どこだ…って言っている間に時間が迫ってきて、焦って…キャー!

ゲームオーバー!になって、今度こそ!…というスパイラルにはまって、いつの間にか没頭している…。
まちがい探しでここまで没頭したのは初めてですよ!!!

しかし、そんな僕でもがんばれば、5ステージクリアすることができました!

ハイスコアが出たら、もちろん友だちに自慢しちゃいましょう!いっひっひ!

ですが、なかなか簡単にクリアできるわけもなく、こんな同じにしか見えないようなまちがい探しのステージも…。

もうひたすら目を凝らして探すしかありません!!!


以上です!

熱いです。
まちがい探しがこんなにも熱いものだとは…。

今後はステージもアップデートで追加されるようなので、長く遊べるゲームになると思います。

これはぜひとも遊んでみてほしいです。
LINEのキャラクターが出てくるものも、かわいくて見ているだけで惑わされちゃいますよ!
(…いやいや、惑わされてはいけない!!)

ということで、ぜひとも遊んでみて下さい!

LINE まちがい探し(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ゲーム, パズル
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

【関連記事】