【PR】アプリのマガジン!あぷまがどっとねっと | iPhoneゲーム好きは要チェック!たくさんのゲームアプリを毎日紹介!

どうも、たかしんぐ(@takashings)です。

iPhoneでゲームしてますか?
ゲームをしている人はどうやってアプリを探してますか?

このアプリでゲームを探すことをオススメします!
それがアプリのマガジン!あぷまがどっとねっとです。

このアプリで取り上げているゲームはよく見かけるゲームよりも、AppStoreに埋もれているアプリ。そんな原石のようなアプリを紹介しているアプリです。
iPhoneゲーマー必須のアプリですね。

◆ひたすら毎日ゲームを紹介してる!

このアプリのメインコンテンツは先ほども書きましたが、ゲームアプリの紹介。
一番上にある「新作&セール情報」のコンテンツですね。

このコンテンツがすごい!
1日に少なくとも5件以上は紹介しています。

ほとんどが無料でダウンロードできるもの。

このアプリは数を多めに紹介しているのが特徴なので、割とライトに紹介しております。

  • 売れそうなアプリ度
  • クソアプリ度
  • 作者さんドンマイ度

という独自の視点からアプリを評価して、紹介しています。

なので、もし琴線に触れるものがあれば、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

◆その他コンテンツは読み物としていいですよ!

推しアプ&義理アプのコンテンツはゲーム以外のアプリがメインです。

あ、LCD Clockが紹介されていますね!
ありがとうございます!

他にも特集を組んでいたり、

アプリ開発社でもあるあぷまがどっとねっとの筆者の赤裸々なお金の話なんかも読めます。

以上です!

このアプリはブログ・あぷまがどっとねっとを読みやすいようにアプリ化したものです。

このブログは毎日更新されていて、ひたすらゲームを紹介してるのが見所。
そして、合い言葉にある「皆売れればいいのにね!」というように、記事によっては開発者としての視点からも切り込んでいる部分も見逃せないポイント。

なかなかアプリ開発者の方がブログをしていて、ここまでガッツリとブログをしている人もいません。
本当にiPhoneのアプリ、ゲームが好きなんだな、というのが伝わってきます。

1日に1回は更新されるので、何かいいゲームないかな…とかソーシャルゲームに飽きた人などゲームが好きな人はぜひとものぞいてみてください!


アプリのマガジン!あぷまがどっとねっと
カテゴリ: ニュース, 辞書/辞典/その他
販売元: Takeo Fujita

app download
【関連記事】