LINEに新スタンプ!ディズニー、初音ミク、稲中にエヴァ!全8種類の新しいスタンプが登場です!

ハロー、たかしんぐ(@takashings)です!
LINEに新しい有料スタンプが登場しました!

今回もかなり要チェックなスタンプばかりです!

ってことで、チェックイットアウト!

オススメはディズニー!初音ミクエヴァ!そして稲中だ!

お正月が近いということで、ディズニーのお正月バージョンスタンプが登場してます!

スタンプの中身は今まで登場しなかったカーズやトイストーリーなどかなり多彩になってます!
お正月スタンプということで、販売期間は2013年1月10日まで!(使用期限は無期限です)

そして、初音ミクもスタンプに!

好評だったエヴァのスタンプ第2弾も登場!

さらには、まさかの稲中も!

誰が予想したか、このラインナップ!
ディズニーと稲中が肩を並べて登場です(笑)


他にも女の子向けにキキとララサラリーマン金太郎も登場しております。

今回は上記を含めた全8種類のスタンプが登場です!
価格は全て170円。

LINE内の「その他 → スタンプショップ → NEW」からチェックしてみてください!

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 27.5 MB)

App download

【関連記事】