祝!ガジェット通信掲載記念・一風堂吉祥寺店でラーメンを食べてきました。

どうも、たかしんぐ(@takashings)です。

皆様、ご報告がございます。
なんと私のブログの記事があの「ガジェット通信」様に掲載されました!

一風堂のプレミアムカードの特典が至れり尽くせりですごい件 | ガジェット通信 GetNews

いつも見ているサイトに自分の記事が載るっていうのは
本当に感慨深いものがありますね…。

ということで、お祝いがてら一風堂に行ってきました!



今回行ってきたのは吉祥寺店。
私がいつもお世話になっております、吉祥寺店。

お店は地下にあるので、階段を降りていくです。

おっと、今は期間限定で「赤旨ベジタブル彩麺」が食べられるみたいです!

ですが、今日はもう決まっております!

そう赤丸新味 固めです!

待っている間、おなじみのピリ辛もやしをいただく。

辛いものが苦手なたかしんぐさんでもこれなら食べられる!
ピリ辛だけど、辛くないとはまさにこのこと!

そして、お待たせしました!赤丸!

今回は半熟塩ゆで卵もトッピング!

細麺がするすると胃の中に入っていく。

ズズズっとすする。
うまさ継続。
飽きのないこの味。

そして、あっという間に麺がなくなったので、替え玉!

お腹がペコペコだったので、無心で食べたらあっという間になくなっちゃいました。

ごちそうさまでした!


そして、取り出したるはプレミアムカード!

このカードで替え玉と半熟塩ゆで卵が無料になります!

この通り!

あぁ、おいしかったです!

寒くなってきたこの頃。
やっぱりラーメンで温まりましょ!