11月11日(日)つながるカンファレンスにて講演させていただくことになりました。

Untitled
photo By wakingphotolife

どうも、たかしんぐ(@takashings)です。

今回は皆様に告知をさせていただきたいと思っております!

なんと私、セミナーで講演させていただくことになりました!

…って、私が人前で話すなんておこがましいですが、
いろいろとありまして、
講演させていただくことになりました!

その日時は11月11日(日)でございます!



今回、私が講演させていただくセミナーは
つながるカンファレンス」というセミナーになります。

以前、このブログにも書きましたセミナーになります。

人は心の中に地図がある。そこに言葉を書き込もう。 - Hello, My Innocent.

セミナーに見る側から参加する側に。

今回は「情報発信から得られるもの」というテーマで
お話しさせていただきます。
(…と言っても、まだ全く何も決めていませんが…)

自分がこのブログだったり、
TwitterFacebookなどで
情報を発信する立場で
あれやこれや感じたことや
思うところを話したいと考えています。


ですが、
大勢の人の前で話すのは
いつぶりでしょうか。。。

かなり緊張しています…と思いきや、
全く想像すらもできていないので、
実感がないというのが実状だったり(苦笑)


しかし、こんな機会をいただいたことで
変えたい、という思いもあるので、
精いっぱいがんばりたいと思っています。


他にも切り抜きジャックという
ハイセンスなブログを書いている
タムカイさん(@tamkai)。

仕事術、タスク管理などを徹底的に実践しているイケメンはまさん。
はまラボというブログをされております。

このブログでは3,000円コーデに登場してくれた
jMatsuzaki(@jMatsuzaki)氏。


このような方々が素晴らしいプレゼンを見せてくれます。

spring_maoプロデュース!3,000円でトータルコーディネート第2弾!今回はお釣りも出たぞ! - Hello, My Innocent.

そして、たかしんぐのテンパっている勇敢な姿が見られると思います!


詳細に関しては
つながるカンファレンス主宰の
HAYAさん(@haya1111)のブログ・HAYA技に記載されています。

HAYA技 » 11月11日(日)に第三回つながるカンファレンス(東京)を開催します!テーマは「情報発信から得られるモノ」

参加ページはこちらになります。
ご興味のある方はぜひともご参加下さい!

11月11日 第三回つながるカンファレンス(東京都)

ということで、講演の準備に向けてがんばりたいと思います!


【こんな記事もありますよ】