「エヴァンゲリオン」にモンハンの「アイルー」「おそ松くん」「トムとジェリー」と盛りだくさんのLINEスタンプ7種類が登場です!

どうも、最近のお気に入りスタンプは
鷹の爪」のたかしんぐ(@takashings)です。

LINEにまたまた新しいスタンプが登場ですよ!
一気に7つも新しいスタンプが追加となりました!

では、見ていきたいと思います!

エヴァンゲリオン

ついに来ました。
エヴァがLINEのスタンプに登場です!

おなじみのキャラクターが勢ぞろい!

トムとジェリー

トムとジェリーもLINEに登場しました!

アニメで見慣れている
あのかわいいトムとジェリーがスタンプに!
かわいすぎや!

アイルー

モンハンこと、モンスターハンターでおなじみの
アイルーもスタンプになりました!

かわいいキャラクターが
モンハンしている人もしていない人も使っちゃいましょう!

おそ松くん

マンガやテレビで人気のおそ松くんが
スタンプにやって参りました!

イヤミとちび太のスタンプが
多めになっております!

犬のプライベート

イヌ派の人、お待ちどおさまです!

LINEオリジナルの
フレンチブルドックが
LINEで大暴れしちゃいます!

ゾンビシーズン

あのPansonworks
LINEオリジナルで
キャラクターを書き下ろし!

個人的にも好きなPansonworks!
怖いより…かわいい(!?)ゾンビキャラクター!