桃黒亭一門の「ニッポン笑顔百景(客演:林家木久扇)」がiTunes先行配信中!

2012年9月5日に発売される
桃黒亭一門の「ニッポン笑顔百景」の
林家木久扇とのコラボ曲がiTunesで先行配信されています!

さぁ、みなさん!
笑顔になる準備が整いました!


配信されているのは
ニッポン笑顔百景(客演:林家木久扇」の曲名で
リードトラック「ニッポン笑顔百景」の別MIXバージョン。

落語家・林家木久扇が曲中で小噺を一席。

太鼓、三味線などの和楽器をベースとしたサウンド
打ち込みが融合された一曲となっております。
「笑顔」というワードも入っておりますが、
ノリノリでテンションが上がる一曲です。

9月5日のCDリリースが待てない!という人は
ぜひともゲットしてください!

いやぁ、9月5日のリリースが待ち遠しいですね!
それまではヘビロテと参りましょう。

おあとがよろしいようで。

ニッポン笑顔百景 (客演:林家木久扇)
カテゴリ: J-Pop

【こんな記事もありますよ】