Pinterestユーザー必見!Pinterestにinstagramの写真を共有できるアプリ「Pinstagram」

instagram LOVEです。
たかしんぐ(@takashings)です。

instagram
好きな人はPinterestも好きじゃないですか?

そんなあなたには
"pinstagram"という
iPadアプリをオススメします!

このアプリではinstagramの写真をPinterestのボードに写真を貼り付けることができます!

Pinterestユーザーは
要チェックのアプリです!

Pinterest風のインターフェイス

アプリを起動すると、
Pinterest風のインターフェイス
instagramの写真が表示されます。

Pinterestを使っている人にとっては
おなじみのインターフェイスだと思います。

このアプリのいいところは
写真をダブルタップすることで、

写真にいいね!をつけることができます。

これは以下の記事でも紹介していますが、
純正のinstagramアプリと同じですね。

instagramのいいね!なTips

instagramの写真をPinterestに送ることができる!

Pinterestを使っている人は
WEB上でいい写真を見つけたら、
Pinterestに送りたいですよね。

pinstagramではinstagram上の写真をすぐにPinterestに送ることができます!

まずはPinterestに送りたい写真をタップします。
すると、pinのアイコンが表示されるので、それをタップします。

すると、おなじみの
"pin to Pinterest"(Pinterestに写真を送る)が
表示されます。

instagramの写真はなかなかWEB上で見かけることも少ないので、
このアプリがあれば、簡単にpinterstに写真を共有することができますね!

総括:pinterst LOVEな人には要チェック!

おそらく、今までinstagramの写真をPinterestで共有したくても
面倒だったり、手がかかったりして、なかなかできなかったはずです。

それが、このアプリで簡単に共有することができるのは大きいと思います。

そして、通常のinstagramのビューワーとしても
pinstagramはいい!というポイントは大画面表示!

大きな画面で写真を見るのって
やっぱりいいですよね。

pinterst風のインターフェイスで写真を見ることもできますが、
1枚のみの写真を見ると、こんな感じになります。

画面に大きく表示され、
じっくり写真の世界に浸れることができます。


Pinterestを使っている人はチェックしてみてください!


Pinstagram: The best way to view Instagram
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: FireSnake Labs

app download
▼Facebookページもぜひ!

【こんな記事もありますよ】