iPadでInstagramの写真を見るならこのアプリ!カタログみたいにキレイに表示するビューアーアプリ「Instavue」

Instagramが好きな@takashingsです。

新しいiPadを先日買いまして、
写真を見る機会が増えました。

やっぱりiPadって写真を見るのに最適。

そのiPadInstagramの写真も見れたらいいのに…と思っていたら、
iPadでもInstagramの写真が見れるアプリを見つけました。

そのアプリの名前は"Instavue"。
iPadInstagramの写真を見るビューアーアプリです。

Instagramの写真がカタログ風に並ぶよ

アプリを立ち上げ、
Instagramのアカウントを入力したら、
この画面。

アプリは横画面表示なので、
iPadもそれに合わせて持つ形に。

写真のスクロールは
左にスワイプすると過去の写真。
右にスワイプすると今の写真を見ることが出来ます。

iPhoneで写真を見るよりも
かなり大きく表示されるので、
カタログみたいに1つ1つの写真を楽しむことができる!


そして、写真をトントンとダブルタップすれば、
Like!(お気に入り)することができちゃう。

Like!したお気に入りの写真は
左のハートのマークをタップして
タブを切り替えればLikeしたものを見ることができます。

もちろん、自分が投稿した写真も。


iPadに最適化されたInstagramビューアーアプリ。
これ、イケてるぜ。

1つの写真をじっくりと見ることも

写真をタップすれば、
大きな表示で写真を見ることも。

その際にどれだけLikeされているか、
そして、コメントを見ることもできます。

自分が写真に対してコメントすることもできちゃう。

こんな感じでね。

まとめ

Instagramに写真を投稿することはできないながらも、
Instagramの写真を見るビューアーアプリとしては
Goodなアプリだと思います。

また、iPadに非常に最適化されているアプリで、
写真を見るのも一層楽しくなりそう!

ということで、Instagramユーザーは
ぜひこのアプリを使ってみてください!

チェックです!

Instavue
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: TRNSFR

app download
【関連記事】