iPhoneアクセサリーはここにお任せ!AppBank Store 東急プラザ表参道原宿に潜入してきた!

ゴールデンウィークの思い出を振り返ると、
この思い出も振り返らなくてはいけない気がした。

そう、最近オープンした東急プラザ。
その中にあるiPhoneiPadのアクセサリを専門に扱うお店、
AppBank Store 東急プラザ表参道原宿に行ってきた。

前々から行きたいと思っていたのだが、
ようやくゴールデンウィークの終わりになり、
行くことができたので、ちょっとのぞいてみよう!

iPhoneケースが1,500種類以上の品揃え!

まず目に付くのは、これでもか!ってぐらいの
iPhoneケースの数々。

中にはこの店舗だけでしか買えない
限定のiPhoneケースなんていうのもあったり。

今話題のなめこグッズもあったり。

もちろん、iPadのアクセサリーも。
個人的に欲しかったのは、このiPadケース。

竹でできてるモレスキン風のケース。
かなりかっこいい。丈夫でよさそう。

ゴールデンウィークということもあってか、
かなりの人の多さ!!

そりゃiPhoneケースが
1,500種類もあるんだから、
目移りもしちゃう!

ずらりと並んだこのケース群!
遠くからじゃないと写せない!

そのぐらいの数がこの店内にならんでいるということ!

店員さんもちょー優しくて、
「このケースどうなんですか?」の質問に
即答してくれる知識の豊富さ!(すごい!)

おそらく、今現在で
日本一のiPhoneiPadアクセサリーショップじゃないでしょうか。

iPhoneiPadのアクセサリーについて
迷ったり、わからないことがあったら、
とりあえずここに聞いておけば間違いない!的なところでしょう。

ゴールデンウィークだからあの人も来ていた!

※ここからはちょっとした悪ふざけが入りますので、ご了承ください…

店内をいろいろと見ていたら、
目の前に…

な、なめこ!!

なんだ!?

ん!?

これは…もしや?

ババーン!

AppBank株式会社 代表取締役 村井智建こと、
@entrypostmanじゃないですか!

「いらしゃぃやせぇ〜!」
八百屋のような呼びかけをする村井氏。

iPhoneケース、1,500種類以上ございます!」

「原宿土産になめこはいかがですか!」


会う度に思うが、
この人は疲れを知らないのだろうか。
なんというサービス精神!

村井さん、がんばっているなぁ…と見ていたら、
「@takashings、どうだ!?」と言って、
このポーズを取り始めた。

「どうだ!?」

「ほら!」

「どうだ!どうだ!!!」

@takashings「なんですか、それ?」
村井氏「ろくろだ!ろくろを回しているんだ!」
@takashings「は、はぁ…」


この人は素晴らしい。
何も言っていないのに、
ここまでパフォーマンスをしてくれるだなんて。

さすが村井智建。
笑顔が素敵。

「あと、これを見てくれ!」と言って、
村井氏は構えた。

@takashings「な、なんですか…?」
村井氏「わからないのか?なめこのマネだ!」
@takashings「え…!?」

スー…(後ずさり)



村井氏「ちょ、ちょっと待ってくれ!これならどうだ!」

僕は村井さんのことを尊敬する。
店先でこんなことができるのは彼しかいない。

そして、最後に彼は言った。

未来はここから始まる!AppBank Store!
そして、未来は選べる!au by KDDI

僕は村井氏の勢いにただただ圧倒されてしまった…。


AppBank Store 東急プラザ表参道原宿はこちら。
フォーレの前が目印。


大きな地図で見る

お店に行ったら、もしかしたら
こんな笑顔の素敵な彼に出会えるかもしれない。


ぜひ原宿に寄った際には
行ってみてください!


【関連記事】