デザインがGOOD!4つの時を知らせてくれる機能的アプリ「TIMEGG」

アラーム。
タイマー。
リマインダー。
指定した日を知らせる。

これら4つが1つになったアプリが登場。

そのアプリは"TIMEGG"。
アイコンがこれまたかわいい。

ポップなトータルデザインがGOOD!

機能としては、

  • リマインダー
  • タイマー
  • アラーム
  • 指定した日を知らせる

の4つに絞られている。

機能的かどうか、というよりも
このアプリを語る上で最も目を引くのが
ポップなデザイン。

個人的にちょー好きなデザイン。

そして効果音が
またいちいちいい音をさせる。

カチッ。
ガチャ。

カニックな音がたまらない。
twitterクライアントアプリ:Tweetbotが
好きな人はこのアプリもお気に入りになるはずだ。

リマインダーの設定画面もなかなかイケてる。

わかりやすく、
シンプル。

いいね!

アラームの設定画面の
SNOOZEアイコンに写っているのは
なんてキャラクターだろう。

こういうポップなデザインがLOVE。

使いたくなる、スタイリッシュなデザインがいい

機能はそれこそ普通のものだ。

だけど、何度も言うようだけど、
デザインがいいんですよね。

スタイリッシュなデザインが
好きな人には
お似合いのアプリ。

4つの機能が一緒になっているので、
お得感(?)もあるので、
ぜひチェックしてみてはどうでしょうか。

Timegg Pro
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
販売元: John Jung

app download
【関連記事】