シンプルかつ、スタイリッシュなスケルトン時計・swatch NEW GENT LACQUEREDシリーズ

僕は時計をしない。

それは時に縛られたくないからだ。
時の鎖から常に逃れたい。

しかし、僕がしたいと思う時計を見つけた。

それがswatchから発売されている
"NEW GENT LACQUERED"シリーズだ。

シンプルかつ、
スタイリッシュな外観。

そして、盤面はスケルトン。
中にあるメカニズムがポップ、
カラフルに彩られている。

公式のPVもYouTubeにアップされており、
なかなかスタイリッシュだった。

カラーは全10種類。
ライフスタイルや個性にあわせてセレクトできる。

特にこの"BLACK LACQUERED"に僕は一目惚れをした。

この"BLACK LACQUERED"なら
僕の時間を支配されてもいい。

【関連記事】