GEORGIA ポイントプログラムの賞品が届いたぞ!ということで、開封の儀!

以前、こんなエントリーを書いた。

ジョージアポイントプログラムでまさかの当選をしてしまった! - Hello, My Innocent.

そう、私ジョージアの懸賞に当たったのです。
当たったものが"ポータブル10インチ地デジTV & ブルーレイプレーヤー"。

しかし、当たったはいいが、
その景品が来るまでが長かった…。

やっと届きましたので、その開封の儀を!

賞品が届いたっ!

まず、大きなダンボールを開くと、こんな紙が…

そして、ドーン!

ジョージアのオリジナルロゴと
エメラルドマウンテンブレンドの文字。

早速オープン。

丁寧に梱包されております。

さっそく現物を取り出す。

もう少し!
そして、オープンっ!!!

ついにこの手に!
わーい!

厚みはそこそこ。
ポータブルプレイヤーなので、やっぱりこんなもんかと。

ちなみに、HDMI端子を装備。
USBなど標準装備も当然。

そして、本当のオープン。
開いてみる。

上が全部画面。
下の部分が操作部分とディスクを入れる部分。

下の部分だけを見ると、こんな感じです。

そして、上の画面は広々。

フィルム張りっぱなしなので、
写真を撮っているところが写っているのは私、@takashingsです、どうも。

さてさて、付属品はこちら。

本当に一通り揃っております。
充電のためのACアダプタ、アンテナケーブル、
USB接続ケーブルやらリモコン、さらには、HDMIケーブルまで!

いたれりつくせり。


さて、起動。
起動すると、この画面…

ジョージア
エメマン!
水色

実際に使ってみましょう

さて、実際に使ってみることにします、せっかくなんだし。

まずはディスクをオープンしてみたいと思います。

こんな感じで開くのです。

そして、再生…

キレイ!
十分にキレイ!

P4!P4!

鳴上悠だ!

ペルソナーっ!!

イザナギ

ふっ…




ということで、
ポータブルというので、
甘く見ていましたが、
全然キレイに見ることができます。

2人ぐらいなら隣り合って見れるぐらい。

これ、いいね!

そして、見終わった後は…

さて、今後もこれを使っていこうかな…と思っていましたが、
これを会社のお世話になっている人にあげました。

お子さんにアニメのDVDやゲームでテレビが占領されているとのことだったので、
観たいテレビやゲームが出来ない…。

そんな悩みがある時にこのプレゼントが届いたので、
プレゼントして、少しでも楽しい時間を過ごしてもらえれば…。

ってことで、開封の儀、終了。


【関連記事】