スタイリッシュすぎるiPhone充電ケーブル「clipSYNC:Charge & Sync Cable」がチェキラな件

カッコイイiPhoneケーブルを見つけました。
これ、かなりスタイリッシュ。

それがこの"clipSYNC:Charge & Sync Cable"です。

clipSYNC:Charge & Sync Cableとは?

トップの写真を見てもらうとわかると思いますが、
カラビナに付けることができるiPhoneのケーブル。

かなりスタイリッシュ度高め。

もうちょっと詳しく見ていくことに。

一番の利点は「忘れることがない!」

これしかありません。

カラビナに付けるので、忘れることがない!

iPhoneのケーブルって
鞄の中にしまったり、
家に付いて出したり…の繰り返し。

その繰り返しで忘れてしまうことが…。

しかし、カラビナに付けることができるので、
カラビナを使っている人にとっては忘れることなし。

ほら、
家のカギと一緒に付ければ、
おしゃれじゃないか!

使ってみての感想は…

個人的な感想としては、
小さくてコンパクトでGood。

clipSYNC No.3

キーホルダーのように持ち運びができるので、
けっこう小さいのはいいと思います。

実際にケーブルとして使う場合は…

clipSYNC No.2

こんな感じで短いです。

なので、iPhoneとパソコン、充電器をつなぐ分には問題ない。

その反面、コンセントで充電する時にとっては
ケーブルが短いので、向かないかもしれないですね。

まとめ

  • スタイリッシュ
  • 置き忘れない
  • 短いケーブル

この3つに尽きると思います。

お値段もお手頃なので、
メインよりもサブのケーブルとして
活躍するケーブルと思います。

iPhone男子ユーザーはマストチェックアイテム!
チェキラ!

【関連記事】