2012年、今年も"Hello, My Innocent."をよろしくお願いします

2012 year, a fortune slip.

2012年が始まりました。

新年、明けましておめでとうございます。
今年も私、takashingsと"Hello, My Innocent."をよろしくお願いします。


今年のおみくじで大吉を引きました。

新年早々に幸せな気持ちになりました。
ちなみに、細かいところは以下のように書いてありました。

  • 失物:静かに落ち着いて探せ
  • 待人:早く来る
  • 恋愛:誠意を尽くして接せよ

全体的に焦ることはなく、
"落ち着く"とか"静かに"の文字が多かったので、
焦ることをせず、どっしりと構えていきたいと思います。



さて、今年はこの"Hello, My Innocent."は"進化"できればと思います。


それは個人の目標でもあります。
振り返ってみて、あの頃と違うな、と確実に思えるような進化を。


もっと好きなものを書いていったり、
こういう風に感じた、とか
人との出会いだったり、
それを通じて思ったことを書いていけたら。
(去年は凹んだことも生々しく書いている部分も多すぎたので…)


おおっぴらには言いませんが、
あまりブログに対しては目標を立てて
書いてきませんでしたが、目標を立てて更新していこうかな、と。


少しでも自信を持って"ブロガー"と呼べるようになりたいと思います。


ということで、今年も私、takashings
"Hello, My Innocent."をよろしくお願いいたします。