会いたい人がいて、その場所に会いたい人がいるという普通のこと

2011.12.27 Kichijoji Live House

すごく単純なことなんだけど、
今日思ったことを書いてみます。


今日、ライブに行って来ました。

目当てのバンドは仕事が終わった時間には
とっくに出番が終わっている時間でした。

しかし、オレは行きました。

当然のことながら、目当てのバンドは出番が終わり、
一息付いているところでした。

他のバンドに関してはそこまで興味がなかったので、
「あのバンドいいなぁ…」って思うぐらいで、
そこまでじっくりと見ることはなかったです。


途中、バンドのメンバーとご飯を食べに外に行き、
戻ったら、トリのバンドが演奏し始めました。


正味、ライブを見た時間は1時間に満たないぐらい。

ですが、そのことは行く前からわかっていました。




今日行ったのは、
ただバンドのメンバーに会いたかったから。


そこに会いたい人がいるから会いに行く。


1年前も同じことを言っていたと思います。
そこに会いたい人がいる。

なんと幸せなことでしょう。

そんなことを思います。




自分は本当に幸せなことに、
会いたい人がいて、
いろんなことを話をすることができて、
楽しい時間を過ごせる。



本当に人が好きなんだな、と思いました、改めてね。




今日、唯一残念なことは目当てのバンドのライブが見れなかったことだけど、
いつものバンドのメンバーがそこにいて、
いつものようにいろんなことを話ができた。

幸せなことだと思いました。