ロッテリアの松阪牛ハンバーグステーキバーガーを食べてきた!

20111202-hamburger

ご存知ですか?

ロッテリアから発売された超高級ハンバーガーを!

その名も"松阪牛ハンバーグステーキバーガー"

お値段がなんと前代未聞の"1,800円"でございます…。


キャッチフレーズとなっている
2011年がんばった人への“ご褒美”バーガーということで、
た、食べてもいいよね?

い、いや、万が一がんばっていなくてもこれは食べたい!

ということで、食べて参りました!

注文すると、しばらく調理に時間がかかるとのことなのでしばし待つ…。

心待ち。
ドキドキ。

"おまたせしましたーっ!"

IMG_4155

来ました。
特注のボックスに入っております。

さ、さっそく開けてみる…。

IMG_4156

赤いマントに身を包んだやつはそこにいる…。

ついに登場、松阪牛バーガー。
1,800円もするだなんて、どんだけなんだよ!

取り出してみると、厚みはそこまでない…。

IMG_4157

な、なんだよ。
こんだけかよ…と思っていたのもつかの間、
包み紙をオープンすると…

IMG_4158

白い肌をしたキレイなバンズ。


…と、ここまでは写真で見た通り。


大切なのは味なんだよ、味っ!


では…

い、いただきますっ!

IMG_4159


パクリ。


な、なんだこれ!?


これ、ちょーうまいっ!!!
マジで、これうますぎなんですけど!!!!



これ、ガチです。
本当にうますぎです。


おそらく、いや、間違いなく、
今まで食べてきたハンバーガーの中で群を抜いて1番おいしいです。

いや、もしかしたらこれ以上おいしいハンバーガーにめぐり合うことはないんじゃないか?ってぐらいにおいしいです。



肉はすごく柔らかくて、
うまみがつまっております。

よくある肉のボソボソ感は皆無。
むしろ、ジュウシーな松阪牛の味が
ソースと相まってめっちゃくちゃうまいです。


バンズはちょっともっちりとした食感。
もっちり好きな私としては、もう至幸の一品でございます。

IMG_4161

もう贅沢以外の何ものでもないこのハンバーガー。


食べている間に思いました、私…


"これ、食べるのもったいない…"


これ以上、こんなおいしいものを失いたくない…。



そんな気持ちもありますが、
食欲には勝てませんでした…。


IMG_4162

ごちそーさまでした!



数量限定とのことなのですが、
これ、マジでオススメです。

むしろ、こんなおいしいハンバーガーを食べてしまったら、
他のハンバーガー食べられませんよ!と言いたくなるぐらい。


お店によっては取り扱いがしていないところもあるみたいなので、
お近くのロッテリアで取り扱いされていたら、
ぜひぜひ食べてみてください。


お値段は高めですが、
これは2011年のベストオブハンバーガーであります!