待ちに待ったiPhone4Sを買いました

My iPhone4S

ついにiPhone4S をゲットしました。

発売日は10月14日(金)でしたが、
もろもろ予定やらいろいろとあって、
ゲットできたのは本日でございました。

しかし、iPhone4Sっていいです。

初めてiPhoneを買ったのはiPhone4からなんですが、
今回iPhone4Sを持ってみて、前と同じ感動がありました。

きっとこれから発売されるiPhoneを買っても同じなんでしょうね。

なんか大切に思えるんですよね。
すごくこう宝物みたいな感じでしょうか。


しかし、ゲットするまでの道のりは長かったです。


今回、ソフトバンクショップ表参道店で
予約はしていたものの、行ってみると、長蛇の列。

待ち時間だけで2時間近くはかかりました。

そして、オレの番が回ってきて、
これまたキレイなお姉さんが対応してくれました。
お姉さんといろいろとiPhoneの話で盛り上がり、念願のゲット!…iPhoneをね(笑)

My iPhone4 and iPhone4S box

しかし、新しいiPhoneっていい。
カメラの性能も上がって、本当に綺麗に映るようになりました。

しばらくiPhoneでいろいろと写真を撮る日々が続くと思います。


そして、iPhoneの容量も64GBになり、
今までキツキツだった容量が一気に余裕しゃくしゃく!



また新しいiPhoneの生活が始まります。




確かに人によってはiPhone4からiPhone4Sへ変わっても、
そこまで大きな変化や変更点はないかもしれません。

ですが、ほんの少しでも誰かにとっては革命的なことだったり、
感動を呼ぶことだってあるのです。

なんかそんなことを感じられた自分がいました。


ということで、新しい未来をこれからまた送りたいと思います。