秋の晴れた空は高く、どこまでも吸い込まれそうだ

Autumn high sky

今日、仕事で横浜にいました。

朝の曇り空から一気に晴れた空になりました。

ああ、今日は快晴。
本当に気持ちがいいな、と。


秋の空を眺めていたら、
ジェット機というバンドの
"ガールフレンド"という曲を思い浮かんでくる。
※簡単にバンドの説明をすると、ジュンスカの宮田さんとかユニコーンの川西さんとかが在籍していたバンドです。

"ガールフレンド"はジェット機の1stアルバム"JET'S FACTORY"に収録されている曲。

JET'S FACTORY

秋の空の下に
お似合いの曲。


秋の空って高いんだよね。

とっても高くて、手が届かなくて、
だけど、その圧倒的な高いっていう事実が
気持ちいいぐらいの青と合わさって
説明できないぐらいのいいものになってる気がする。



説明できないぐらいのいいものってある。

なんか心が弾んでしまうとか
そういうことなんて日常の中にある。



探したら、きっとそれ、幸せなものじゃないかな、とか思う。


ということで、音楽の話になったりならなかったりだけど、
ジェット機は本当に良いので、興味のあるからはぜひ。

JET’S FACTORY

JET’S FACTORY