STARBUCKS COFFEE 富山環水公園店をリコメンド

STARBUCKS COFFEE TOYAMA KANSUI 2

オレの地元・富山は本当に暑いです。
と言っても、今はどこに行っても暑いわけで。


そんな時、あなたはどこに行きますか?
とりあえず、カフェでくつろぐ…というのもいいですよね?
そして、いろんな話をして楽しい時間を…。

そんな場所を提供してくれるところがあります。

STARBUCKS COFFEE 富山環水公園店

ここ、地元のスタバの中でもトップの場所と思っております。
STARBUCKS COFFEE TOYAMA KANSUI 1

場所は富山駅前の北口をから1kmぐらい離れたところにあります。
目印はこの看板。

富山駅北にある、
環水公園の中にあるスタバ。

このスタバでもできた頃は、
日本で初めて公園の中にあるスタバというので
話題になったそうです。

店内の座席はくつろげるソファー席がいくつかあり、
テーブル席も数席あります。

Wi-Fiスポットもあるので、
コーヒーを飲みながらの仕事もできますね。

STARBUCKS COFFEE TOYAMA KANSUI VIEW 2

そして、このスタバにはテラス席があって、
こんな涼しい風景を楽しむことができます。

ちょっとしたデートスポットでもあるので、
公園デートの後に休憩がてら寄ってもいいかもしれないですね。

STARBUCKS COFFEE TOYAMA KANSUI VIEW 5

今の季節は暑いですが、
もうちょっと涼しくなる9月ぐらいでしょうか。

夜風に吹かれながら
虫の声を聞きながら
秋を感じるのもいいかもしれませんね。

ということで、
個人的オススメスポットの
STARBUCKS COFFEE 富山環水公園店。

スタバ好きの方、
富山に寄った際には
足を延ばしてみてはいかがでしょうか。