夏休みが終わる切なさの理由

laid back ocean and wave 2

夏休みが終わる。

この響きにどれだけの切なさが胸を包むことでしょうか。

夏は切ない。
それは誰もが一度は思ったことなんだと思う。

そう、夏は切ない。
この海の先には誰かが生きている。

それと同じで、
ビルの先には、
線路の先には、
この遠い空の下には
この夏に会った人達が生きている。


また会いたい。

そう思うのは、
別れ際に切なくなるからだ。


この夏に出会った人達はみんな大切な人で、
希望をオレにくれた人達ばかりだった。



そういう人達とやっぱり末永くつながっていたいと思う。


自分のルーツはやっぱ"出会い"とか"再会"っていう
誰かと会うことなんだな、と確信した。

そこから全てが始まるし、
そこから全てが動き出すような気がした。



この夏のこと全てが思い出だけにならないように
この胸にちゃんと刻みたいよ。