おいしいものを君と一緒に食べられる時間

YAKINIKU PARTY 2011.07.22 1

何もない日なんてない。

1日1日にトピックがあって、
そして、いつの間にかイベントが始まって、
時にはそのイベントに巻き込まれて。

あっという間に1日が終わる。
YAKINIKU PARTY 2011.07.22 8

時間は砂のようにてから一粒一粒零れ落ちる。

YAKINIKU PARTY 2011.07.22 2

終わってしまっては元に戻ること無い時間。

YAKINIKU PARTY 2011.07.22 5

どんなに願っても返ってこないんだ。

YAKINIKU PARTY 2011.07.22 7

だけど、それだからこそ
手に入れられるものがある。

何かが犠牲になることと、
何かを手に入れることは対じゃないようで、
対の関係にあったりもする。

YAKINIKU PARTY 2011.07.22 3

流れているようで
実は一瞬一瞬の積み重ねの今。

YAKINIKU PARTY 2011.07.22 4

次の瞬間を夢見て生きている僕ら。

YAKINIKU PARTY 2011.07.22 6

ただ、美味しい物を食べられたら救われる今もある。

仲間と一緒に楽しく話して、
楽しく語り合って、
時には熱くなる話と
焦げ付いたお肉も一緒に。



そんな夜。


ごちそうさま。
つかの間の時間は夢のようでした。