LINE DROP | 初心者大歓迎!ガンガンジェムを消していく爽快パズルゲーム!

LINEゲームの新作はDROPを動かして消すパズルゲーム!

LINEのパズルゲームに新作・LINE DROP スピリットキャッチャーレイレイが登場!
あのCAPCOMのヴァンパイアのレイレイが主人公のパズルゲーム。

パズルゲーム初心者にもわかりやすいゲームとなっています!

基本的なルールは「ジェムを3つつなげる!」

ルールは簡単。

制限時間60秒の中で、
画面上のジェムを動かして、
3つつなげていくだけ。

動かしたい方向にスワイプ。

スワイプをする毎に1つジェムがずれて、
ジェムが3つ揃うと消えます。
端にあったジェムはずれると、逆側に移動します。

このルールの下、たくさんジェムを消して、スコアを友だちと競いましょう!


狙うはフィーバータイム!

ジェムを消し続けると、画面の上のゲージがドンドン貯まっていきます。

ゲージが全部貯まると、フィーバータイムに突入!

フィーバータイムになると、スコアを一気に稼げます!
これはチャンス!

ということで、ガンガン消しましょう!

パズル初心者に易しいミッションモード

LINE DROPにはミッションモードとプレイモードがあります。

プレイモードは制限時間内にどれだけ多くのジェムを消すことができるか競うモードです。
もう1つのミッションモードは制限時間内に与えられたミッションをこなしていくモードになっています。

いきなりプレイモードをするのもいいですが、ルールをきちんと把握したり、練習がてらミッションモードをプレイするのもオススメします。

基本中の基本のものから、徐々にテクニックを覚えつつ、上達することもできます。

ランキングには得点は反映されませんが、練習するにはいいモードだと思います。
特に初心者の人にとっては絶好の場所!


パズルゲームが苦手な人も、ここでバッチリ練習できます!

無料で遊べるゲームなので、ぜひパズルゲームが苦手な人も遊んでみてはいかがでしょうか。

LINE DROP スピリットキャッチャーレイレイ 1.0.2(無料)
カテゴリ: ゲーム, アーケード, パズル
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

▼いいね!と思ったらFacebookページもぜひ!

【この記事に関連する記事】