Hello, My Innocent.が今日で2周年!今後とも宜しくお願いします!!

どうも、たかしんぐです。
今日でこのHello, My Innocentが2周年を迎えました!(パチパチパチ)



毎日更新はしているので、少なくとも365×2で730もの記事を書いていることになりますね。
考えてみたら、すごいことですね。


自分はあまり長く続けていることってないんですが、ブログを書くということは毎日欠かさずにやっているものです。
おそらく毎日欠かさずにやっているというものはこれぐらいでしょうか。


いやはや、2周年ですって。
振り返ると、書き方だったり内容が変わっているなぁ…なんて最初の方の記事を読んでいて思います。(いやぁ…お恥ずかしい…)


ですが、特に何かに捕らわれることもなく、のんびりと自由気ままにやっております。
この感じを続けて、楽しく、時にはいろんなことをやっていけたら、と思っております。

今年の頭にはYoutubeを使ってエントリーを載せるなんてことを言ったりもしましたが、全然できてないなぁ…とか思ったり。
でも、愛を持ってブログに向かうというところでは前よりもできていたり。
いろいろと振り返ると思う訳でございます。

そんなわけで、本日でちょうど2周年。
明日からは3年目に突入するHello, My Innocent.を引き続きよろしくお願い致します!

Facebookページもぜひ!