ももクロ インディーズベストアルバム「入口のない出口」全曲発表! #momoclo

ももクロ5周年記念!
2013年6月5日発売予定のインディーズベスト盤『入口のない出口』!

このベスト盤に収録される楽曲がももクロの24時間Ustreamで発表となりました!

ももいろクローバーZ 時代前のももいろクローバーのベストです。
Z前のまだ6人だった頃のももいろクローバー


これが全曲リストだ!!

  1. あの空へ向かって
  2. MILKY WAY
  3. ラフスタイル
  4. ももいろパンチ
  5. だいすき!!
  6. Dream Wave
  7. Hello…goodbye
  8. 気分はSuper Girl
  9. 最強パレパレード (ももクロver.)
  10. 未来へススメ!
  11. ツヨクツヨク
  12. words of the mind ~brandnew journey~
  13. Believe
  14. 走れ!
  15. きみゆき
  16. ラフスタイル for ももいろクローバーZ
  17. あの空へ向かって (Z ver.)

全17曲収録!!って、かなりのボリューム!!!
なんとももクロもこのタイミングで初めて知ったとのこと!

1曲目から「あの空へ向かって」とか胸熱です。
また、「ももいろパンチ」はももかのパートが入っている新ミックス(ももいろパンチは発売当時はまだももかは未加入)。

「ツヨクツヨク」、「words of the mind ~brandnew journey~」、「Believe」とカバー曲もガンガン入っております!!!

ちなみに、アルバムのタイトルはなんとれにちゃんが思いつきで付けたタイトルだとか!
(さすがれにちゃん!!!)

販売形態は

  • 初回限定盤A (CD+Blu-ray)
  • 初回限定盤B (CD+DVD)
  • 通常版 (CD)

の3種類!

発売まで1ヶ月を切りました!
楽しみですね!

そして、引き続きももクロUstを見ようZ!!!
(すごく自由にやってるなぁ…24時間やるとは思えないぐらいにエネルギッシュ!)

>>momocloTV

Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】