【雑記】iPhoneのロック画面のカメラのアイコンをタップしたら

今日は雑記。

先日、発見をしました。
iPhoneのロック画面のカメラの部分をタップしたら…



ちょっとだけ。
ちょっとだけ浮き上がる画面。

そして、落ちて、バウンドする。
まるで画面が生きているみたいな感じ。


思わずおぉ!!!って言ってしまった。
何これ!って叫んでしまった。


どうでもいいことかもしれないけど、こういう発見って面白いよね。


そう考えると、毎日って発見があるから面白くなるのかな、って思ったわけです。
部屋に引きこもって、何もしない1日よりも、外へ出て新しいものに触れたり、自分の知らないものを知ったり。

そういうのって楽しいよね。


そんな今日はローソンで売っていた玉子サンドがおいしくてテンションが上がった。
200円ぐらいだったかなぁ…。

サンドイッチみたいにパンが2枚あるんじゃなくて、1枚のパンがU字型になっていて、その間に玉子が挟んであるやつ。
あれおいしかったよ。


どんなことでもいいわけっすよ。
何か自分の中に新しいものを取り入れることって楽しいよね。


そんなわけで明日もきっと新しいことあったらいいなぁ、って思いながら寝まーす。



って、20代女子の日記かっ!って自分で突っ込んでみた。


Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】