LINEに新しいスタンプ!部長になめこ、アクビガールとかものはしかもの全4種類!

ハロー!たかしんぐ(@takashings)です!
NEW STAMPがCOMING!
そう、LINEの新しいスタンプが降臨!

今回の目玉は「部長」なめこ
この組み合わせ、並べるとすごいですね(笑)

ということで、今回も紹介していきましょう!

◆愛すべき部長ライフ

LINEキャラクターの部長がまさかの主役!
ついに主役の座をゲットしましたぞ!

…ということで、部長がたくさん!
部長による部長のためのスタンプ!

時におちゃめ。時に寂しげ。
時に応援したくなる部長。

そんな部長のスタンプ、ゲットしましょう!

アクビガール

あのアクビちゃんがアクビガールとしてLINEにやってきた!

ハクション大魔王のアクビちゃんが登場ですよ。
かわいいですね!ガーリーですね!

このスタンプを使ってきて、おねだりされたらドキッとしちゃいます。。。

◆おさわり探偵なめこ栽培キット 春の訪れ

またまたなめこが攻めて来ました。

そう、今度は春の訪れという風を巻き起こして!
なめこLOVEなあなたはもうこのスタンプしかありません。

◆かものはしかも。

かものはし…かも。

IMG_6600

いや、かものはしかも。!
ややこしい名前かもしれませんが、かものはしかも。です。

ほっこりするこの表情、まさに疲れたときに見たら温かい気持ちになりますね。

◆今回のスタンプは全て170円です!

今回は全て有料のスタンプ。
価格は170円です。

無料のスタンプもいいですが、数も少ないですし、期間限定なんですよね。

今回の新登場スタンプは人気キャラクターということもあり、長く使えるものばかりかと思います!

そして、LINEの新CMも始まりました!
(石原さとみさん、かわいい!)

Hello, My Innocent.も今年もLINEをプッシュしていきますよ!

ぜひ、LINEのスタンプで楽しみましょ!

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

関連エントリー