Hello, My Innocent.のFacebookページを作りました!

どうも、たかしんぐ(@takashings)です!

ついにこのブログ・Hello, My Innocent.Facebookページを作りました!
ぜひともいいね!してください!




URLはhttp://www.facebook.com/HelloMyInnocentです!

すでに多くの方がいいね!していただいていて嬉しいです!

サイドバーにもFacebookページのウィジェットを付けてみました!
なんか自分のアイコンが目印になるのって嬉しいですね!

このブログを読んでいるあなた!ぜひともいいね!をお願いします!

そうすると、たかしんぐさんは嬉しくてはしゃぎます。
そして、はしゃいで調子に乗って転ぶかもしれませんが、そうならないように気を付けます。
いや、転んでもまた立ち上げる!七転び八起き精神でがんばります!

それがHello, My Innocent.だ!

…という意味がわかりませんが、
これからもこのHello, My Innocent.をよろしくお願いします!