LINEのスタンプにマツキヨのマツポリちゃんとなで猫オロニャインが追加!無料でゲットだぜ!

LINEに新しいスタンプが来ましたぞ!

あ、申し遅れました、たかしんぐ(@takashings)です!

そうなんです、
新しいスタンプが追加されました!

早速見ていきたいと思います!

マツポリちゃん

マツモトキヨシの公式キャラクターでもあり、
LINEの公式アカウントでもある
マツポリちゃんがスタンプになりました!

マツポリちゃん、
意外といろんな表情があるのね…
と思わせるスタンプの数々!

マツポリちゃんスタンプをゲットするには
LINE公式アカウント・マツモトキヨシと友だちになるだけ!
もちろん、無料です!

ちなみに2012年12月10日まで
配布期間となっているので、
ゲットするのはお早めに!

オロニャイン

大塚製薬オロナインH軟膏の「なで猫オロニャイン」が
スタンプになってやってきたニャイ〜ン!

癒されますよね…。
もふもふしたい…と思っちゃいましたね!?
もちろん、無料ですぜ…!!!

この癒やし系のオロニャインをスタンプでぜひ!

こちらもマツポリちゃん同様、
2012年12月10日まで配布期間となっているので、
お早めにスタンプをゲットしてください!

ちなみに、オロニャインのアプリも出ているので、
本当にもふもふしたい人はこちらも!!!

なで猫 オロニャイン(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: エンターテインメント, ソーシャルネットワーキング
販売元: 大塚製薬株式会社 - Otsuka Pharmaceutical Co.,Ltd.(サイズ: 20.1 MB)
+ iPhone/iPadの両方に対応



今回は限定スタンプ2つでした!
寒くなってきたこの頃!

布団の中や毛布の中で
スタンプを使って
LINEを楽しもうぜ!

LINE(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 26.7 MB)

【こんなLINEの記事もありますよ】