LINEに新しい公式アカウント・日テレが追加!リアルすぎるグルメスタンプも追加です!!!

どうも!たかしんぐ(@takashings)でございます!

LINEは今日も元気です!
スタンプ、公式アカウントと
追加になりましたので見ていきたいと思います!

公式アカウント:日テレが追加!

テレビ番組の公式アカウントはたくさんありましたが、
テレビ局の公式アカウントは初めてです!

そう、それは日テレです!

公式マスコットのダベアくんが目印です!

日テレの番組の最新情報や
プレゼントもあるとか…!?

期間限定の動画を
LINEオリジナルで配信してくれるとか…!

これは期待ですよ!

公式アカウント・日テレを友だちに追加するには、
その他 → 公式アカウント → 新しい公式アカウント or テレビ・エンタメ → 日テレ
で友だちになってください!

スタンプも追加!グルメスタンプ!

スタンプも追加されました!

今回追加されたのはグルメスタンプです!

妙にリアルなスタンプです(笑)

このスタンプを見たら、
確実に胃袋を刺激すること間違いなしですよね!

このスタンプは
無料でゲットできますが、
条件があります。

  • 公式アカウント・LINEクーポンを友だちに追加していること
  • 2013年1月31日までにダウンロードすること

ということで、スタンプマニアはぜひともゲットしてみて下さい!


以上、LINEブロガーと
言われ始めているたかしんぐがお伝えしました!

LINE(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 34.3 MB)


【こんなLINEの記事もありますよ】