iPhone5を待つ夜

IMG_4128

銀座なうです。
たかしんぐ(@takashings)です。

iPhone5を買うために
AppleStore銀座に並んでおります。

朝から起きているので、
非常に眠い時間になってきました。

ですが、まだまだ夜は長いです。


きっとiPhoneのために夜通し並ぶという行為は
興味のない人にとっては理解しがたいことかもしれません。


ですが、今日並んでいて感じたことがあります。
今まではガジェットが好きな人が中心だった行列が
明らかに普通の人も並んでいる、と。

かわいい女の子やカップルなど、
今まで行列に並んでいなかった人が
列に参加しているな、と。

これって本当に変わってきていることだな、と思いました。


みんな、iPhoneが欲しいんだね。


並び始めて8時間ぐらい経ちましたが、
いろんな人がやってきたり、
コスプレして通行する人もいたり、
ここはなんか動かないパレードが行われているみたい。


明日、iPhone発売する朝の8時までは
まだまだ長いけれども、
動かないパレードはまだまだ続くから
徹夜を楽しみたいと思います。

ふつふつと沸き上がる楽しみと期待が
この夜を包んでいきそうです。

ということで、明日まで眠いけど、楽しんで待つとしよう。