LINEに大ニュース!公式アカウントにあの石原さとみさんが登場!迷わず友だちになろう!!

LINEに衝撃のニュースが飛び込んできました!
あ、どうも、申し遅れました、たかしんぐ(@takashings)です!

公式アカウントに
なんと、あの石原さとみさん
登場しましたよ!

友だちになりたいか!?
聞こえないぞ!

友だちになりたいか!?
そうだ!石原さとみと友だちになろう!


石原さとみさんと友だちになるには、
"友だち"のタブをタップして、公式アカウントをチェック。

そこに笑顔の石原さとみさんがいらっしゃいます!

笑顔がかわいいですね!

基本的に石原さとみさんとは会話はできません。

しかし、bot的な機能があり、
こちらのメッセージに対して、応答はしてくれるみたいです。

背筋が丸まっている?
なぜ猫背であることを知っているのですか!

最後には「あなた面白いね(笑)」と言われる始末。


直接本人から返ってきていませんが、
こういう風にランダムに返してくれるのも面白いものです。


ということで、
ぜひ石原さとみさんと
お友達になりたい人はすぐにLINEにアクセスです!

LINE(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 27.3 MB)


LINE camera(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 11.1 MB)


LINE Card(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, エンターテインメント
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 12.1 MB)


LINE Brush(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, 写真/ビデオ
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 13.6 MB)
+ iPhone/iPadの両方に対応

【こんな記事もありますよ】