ついに大満足シリーズがプリンに殴りこみ!大満足プリンで満足プリンライフ!

どうも、スイーツ男子@takashingsです。
何度かゼリーをこのブログで紹介してきましたが、
今回はプリンです。そう、プディングです!

プリンファンの方、お待たせしました。

今回ご紹介するのは、"大満足プリン"です!

大満足みかん、超満足みかんでおなじみの
マルハニチロ食品さんから発売された新商品です。

しっかりおいしい大満足プリン

しっかり
おいしい。

ついに大満足シリーズがプリン業界に殴りこみです。

見てください、
この迫力あるサイズのプリン。
300g

ただ大きいだけじゃない。
しっかりとおいしいのです。

ふたをめくるとこの通り。
ぎっしりと詰まっております、プリン。

満足するプリンなのか…を実食

しかし、味ですよね。
やっぱり味。

いただきたいと思います。

甘すぎない味。
わずかながらほろ苦い味。
クリームがなめらか。

ストイックにプリンを食べたい人にオススメ。

大きいので
あまり飽きがこないような
味に仕上がっております。

なので、今までのプリンではできなかった、
プリンの掻き込んで食べたい!っていう人にとっては夢の商品。

好きなだけ
掻き込んでください。

しかし、注意が。
それはカラメルソースが入っていないこと。

なので、
プリンにはカラメルソースが必要だ!という方には
満足いただけない商品かもしれません。

まとめ

しっかりおいしい。
のキャッチフレーズ通り、
プリンを満足させて頂きました。

今回の大満足プリンは198円
お近くのコンビニにてお買い求めることができます。

ぜひとも、満足なプリン生活を
送っていただければと思います!

【関連記事】